弁慶工房
本ホームページ内の画像・イラスト等を無断で複製・転載することは出来ません。
本ホームページは、日本国内向けの情報です。
このホームページについての、お問い合わせは、下記のメールにて
E-mail/mail@iketeru.jp
It is forbidden to copy or reproduce images,illustrations,etc.
of this home page without our prior permission.
This home page is the information for Japan.
商取り表示
カートを見る
支払い。送料表示

京の五条の弁慶はんは・・・・スッポンポン
弁慶工房といたしましては、なんとかせねばと・・・

IKETERUふんどしを作りました。

素材と色と縫製にこだわり、
1枚1枚手作りで作ってます。

お仕立て依頼、お問い合わせは こちらまで
弁慶はん
プライバシーポリシー

IKETERU ふんどし  ORTHODOX TYPE

IKETERU ふんどし プリント

IKETERU ふんどし チェック柄&ボーダー柄

IKETERUふんどし エスニック プリント
IKETERUふんどし デザインカット

IKETERU ふんどし デザインカット

5月27日 朝日新聞 朝刊京都版に載りました

2006年5月27日 朝日新聞 京都版朝刊

豆絞りは、こちらのコーナーにございます。

IKETERU?

ブログです。 皆様のコメントをお待ちしています。

ウェブショップはEストアー

www.iketeru.jp

テレビで紹介させていただきました。

6月2日お昼12時からスカイパーフェクトTV京都チャンネル、KBS京都
 「京都!ちゃちゃちゃっ」にて
IKETERUふんどしを生放送でご紹介いしていただきました。

:警告表示シリーズはこちらのコーナーです。

ギフトBOX

6月8日MBSラジオ「こんちわコンちゃんお昼ですよ!」で紹介していただきました。

6月18日KBS京都ラジオで、紹介していただきました。

6月9日 日本繊維新聞に載せていただきました。

060609日本繊維新聞

7月1日「京都CF」で、紹介していただきました。

7月4日発売 小学館「DIME」No.14で、紹介していただきました。

7月26日 産経新聞 夕刊に載せていただきました。

11月上旬
株式会社山政小山園 様のパンフレット
「山政小山園通信 VOL9」「はな・ひと・き」に載せていただきました。
ふんどし以外のプロデュース業も書いていただいております

電話での、資料請求は 075−962−0774 月曜日から金曜日(土日祝祭日 工房定休日を除く)
                             午前11時から午後5時まで受付ております。
FAXでの、資料請求は 075−962−0784 24時間受け付けております。
お電話の場合、出られない時がございます。 申し訳ございませんが時間をおいてもう一度お電話くださいませ。

12月21日 読売新聞 朝刊 京都版に載せていただきました。

12月27日 京都チャンネル、KBS京都
京都ちゃちゃちゃ 2時間スペシャル 「話ごろ」ベスト5で紹介していただきました。

1月29日 KBS京都ラジオにて 必勝IKETERUふんどし を紹介していただきました。

2007年

1月29日 読売新聞にて 必勝IKETERUふんどし を紹介していただきました。

2月2日 日本繊維新聞にて 必勝IKETERUふんどし を紹介していただきました。

4月30日 「大人組KANSAI」 にてIKETERUふんどし 撮影協力いたしました。

2006年度  それ以降の記事は下の方にございます。

IKETERU ふんどし ハワイアン

最新情報!?
ブログ です。
5月10日 日本繊維新聞にて 「2007IKETERU?ふんどし展」の告知をしていただきました。
5月19日 KBS京都ラジオ「桂都丸 サークルタウン」に生出演しました。
5月22日 京都CF! 京都電脳新聞にて「2007IKETERU?ふんどし展」の告知をしていただきました。
5月25日 京都新聞にて「2007IKETERU?ふんどし展」の告知をしていただきました。
5月26日 読売新聞 京都版にて「2007IKETERU?ふんどし展」の記事を載せていただきました。
5月27日 朝日新聞 京都版にて「2007IKETERU?ふんどし展」の記事を載せていただきました。

2008年

5月23日  京都新聞にて「2008 IKETERU?ふんどし展」の告知をしていただきました。
        NHK京都「ニュース610」にて「2008 IKETERU?ふんどし展」の告知をしていただきました。
5月24日  KBS京都ラジオ「桂都丸 サークルタウン」に生出演しました。
5月25日  産経新聞・京都新聞 に「2008 IKETERU?ふんどし展」の記事を載せていただきました。

IKETERU 和

2009年

2月 1日  毎日新聞にて選抜高校野球出場 島根県の開星高校を応援するため
        石清水八幡宮にて必勝祈祷した 「必勝ふんどし」を送ることを記事にしていただきました。
5月18日  日本繊維新聞
にて 「2009IKETERU?ふんどし展」の告知記事を載せていただきました。
5月25日  スポニチ 大阪版に「2009IKETERU?ふんどし展」の告知記事を載せていただきました。
5月28日  朝日新聞 京都版に「2009IKETERU?ふんどし展」の告知記事を載せていただきました。
5月30日  読売新聞 京都版に「2009IKETERU?ふんどし展」の告知記事を載せていただきました。
       KBS京都 テレビニュースにて「2009IKETERU?ふんどし展」の告知をしていただきました。 
6月4日   NHK京都放送局 ニュース610 京いちにち 「京これ!」コーナーにて「京都〜 ふんどしが女性に人気!」
6月5日   NHK大阪放送局 ぐるっと関西おひるまえ」
にて「京都〜 ふんどしが女性に人気!」
       両日のNHKの取材に協力いたしました。

7月末日頃 共同通信社に取材していただきました。
9月25日   「Jカジ YAMATO STYLE」ふんどし特集に 掲載していただきました。

2010年

1月5日  NHK大阪放送局 ぐるっと関西おひるまえ」にて 「ふんどしが女性に人気!」 再放送していただきました。 
4月28日から5月4日 高島屋京都店 にて 「2010IKETERU?ふんどし展」開催

飲食店 開発・設計事務所

特注カーペット インテリアテキスタイル
デザイン事務所

iketeruふんどし

キュッ

     キュッ

           キュッ

もういっちょ

                キュッ〜

と締めて

       さてとぉ

              気張りまひょ        かぁ

気張らな あかん時 には iketeruふんどし

ビシッ! とぉ 締めてくだはい。

よおぉぉ

       気張れまっせぇ

最近、掲載記事はございませんが 営業中です。